ho0

急に寒くなりましたが、100均ショップでも、冬の製品をよく見かけますね。
すでにお正月製品まで(;^^)
こちらは、モミの木柄の北欧風のランチョンマットです。
グレーとグリーンの2色があったと思います。
私はグレーをチョイス。
北欧柄って自然をモチーフにした、ナチュラルなカラーが特徴ですね
優しい色合いにすることで、エレガントな雰囲気になるそうです。
それが100均の商品でも手に入るのが嬉しいです
◆フェルトランチョンマット30㎝×45㎝★1枚108円
手触りが良い、温もりのあるフェルトで作られた、モミの木のパターンになっています
落ち着いた雰囲気なので、パンとミルクを乗せるだけでも雰囲気出そうですね
ho00

細かいこの模様が素敵!パターンにすることでモダンなイメージに仕上がりますね。
saDSC00006

今から訪れる長くて寒い冬を、少しでも暖かく楽しく生活を過ごしたいです
saDSC00007

冬支度をそろそろしなくっちゃ。
ミニカッティングボードはセリアのものにウォールナットを塗っています。手前の木のフォークもセリア100均。
右のワイヤーかごは100均のナチュラルキッチンのもの。(5年前に購入)
いつもパン入れに使っています。
saDSC00013

そして左の茶色の花は先日レポしたキャンドゥーのドルチェフラワー→★
fuDSC09690

黒いグラタン皿は、先日レポしたセリアのマットモノトーンです→★
seDSC08105

こちらで、ランチョンマットを使っています!里芋のねっとり揚げ団子→★
saDSC09986

こちらでも使っています~→★
fuDSC00183

※こちらコメントを閉じています。
3つのランキングに参加しています!クリック応援~どうぞよろしくお願い致します!m(__)m


にほんブログ村


レシピブログに参加中♪



おうちカフェ ブログランキングへ



***********************************