qDSC08682

※追加こちら2018年レシピブログアワードコンテストで、キュキュット泡スプレーの部門賞を頂いた記事です!
レポはこちら→★
花王キュキュットの台所洗剤は大きなボトルを買って毎日使っています
こちらは、スポンジの届かない汚れをすみずみまで清潔にしてくれる、泡スプレーになります。こちらを使い日々のお弁当箱や、時々しか使わないグラスの汚れが落ちるのか試してみました。
レシピブログ様×花王様より頂きました。レシピブログアワード2018に参加しています、
Q0

ある日の、お弁当です~(;^^)
o

よく使うシリコンカップの汚れが特に洗いにくい。後、お弁当の蓋パッキンの部分も汚れがこびりつきますね。
qDSC08647

シュっと吹いて少し置きます。
qDSC08651

シリコンにもシュっとかけました。
qDSC08660

少し置いてから水洗いするだけで、こんな綺麗に落ちました!手で触っても油のギシギシ感が無いの!すごいですね
qDSC08676

そしてお酒を飲めないのですが写真に使うグラスが時々しか使わないので、ついつい油物をする真上にグラスを片づけてるので、こんな汚れがついています
qDSC08646

こちらもシュっと吹きかけ~
qDSC08668

そして水でさっと洗うと~こんなに透明だったの?とびっくりしました!!
隣のグラスと比べるとよくわかると思います
qDSC08673

なので、細かい部分にまで入り込み綺麗にしてくれるんですね
日々のストレスが解消されました
レシピブログアワード2018
レシピブログアワード2018


※こちらコメントを閉じています。

3つのランキングに参加しています!クリック応援~どうぞよろしくお願い致します!m(__)m


にほんブログ村


レシピブログに参加中♪



おうちカフェ ブログランキングへ



***********************************