poDSC08251

セリアポーランド食器のようなものを見つけました!名前もイエローポタリー
ポーリッシュポタリーのような黄色。本物のイエローは持っていないので108円で、
この可愛さなら欲しいと購入すべて1つ108円です。

★イエローポタリー・プレートM直径15.5cm
レンジ・食洗器は可・オーブンは不可です。
poDSC08256

綺麗な黄色と紺色の小花が可愛らしく並んでいます。
これに乗せるだけでいい感じになりますよね^^
少し浅い溝があるのがわかりますか?カフェボールの受け皿にも使えますね
poDSC08258

★浅ボールイエローポタリー直径13㎝×220ミリ(満杯時)
こちらは内側に絵柄が入っています。ミルクを入れたり、スープを入れたりと
幸せな気分になります
poDSC08261

★お椀・直径11㎝×250ミリ(満杯時)
こちらシールがついていなく、名前がわからないのですがご飯などのお椀かなと思います。
いろいろ用途はありますね!これは側面に絵柄が入っています。
poDSC08262

内側は白い陶器になります。108円なので内側までは絵柄は入っていませんが、
ご飯を入れれば見えないです(笑)
poDSC08266

3つで324円。って嬉しいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡ちなみに、手前のフォークはセリア108円。奥のお箸はドンキホーテで50円のもの(笑)
poDSC08247

少し秋支度をイメージして、撮ってみました^^
poDSC08245

※こちらコメントを閉じています。

3つのランキングに参加しています!クリック応援~どうぞよろしくお願い致します!m(__)m


にほんブログ村


レシピブログに参加中♪



おうちカフェ ブログランキングへ



***********************************