haDSC07708a

先日写真講習会に行ったときにJR大阪駅内にある、100均のナチュラルキッチンでみつけた、箸置き
え?だし巻き卵?とびっくりして、手に取りました。
まじまじと見ていると、隣にタコさんウインナーと目が合いました(笑)
1つ108円。
いやぁ~この薄黄色がお出汁をたっぷり含んでいる、この色がいいなぁ~
巻き目模様もついている♪
haDSC07713

真上から見ると、焼き目が1個ずつ違うんですよ~なので自分好みの焼き目を買うことができます。
haDSC07715

ふっくら感も伝わりますね
haDSC07716

お箸を置いてみましょう~ムフ和食にいいですね。実家のに出すと、
あんた~だし巻きの上に置いてるんか?て言われそうですが💦
haDSC07722

で、タコさんウインナーです。本来はタコの箸置きでいいのか?でも赤い色が明らかにウインナーで作ったタコさんです。目の付け方もまんまですよね💕
haDSC07711

から見てみると~わは💕遠くを見る目がなんだか可愛い
まるでに浮かんでどこまでも続く空を見ているような。それとも・・・ウインナーだった自分を思い出しているのだろうか?
haDSC07712

こちらもお箸を置いてみましょう~これも可愛い小さなお子様がいらっしゃる場合は、お口に入れないように気を付けてくださいね~~リアルな形(笑)
haDSC07720

こちらの記事はコメント閉じています。
3つのランキングに参加しています!クリック応援~どうぞよろしくお願い致します!m(__)m


にほんブログ村


レシピブログに参加中♪



おうちカフェ ブログランキングへ



***********************************