ra077
先日セリアに行った時に、星のマークのクロスが気になりました
のような軽い仕上がりで、これからの季節にも丁度涼しげでいいかな~と思いました
赤と紺色と迷い~108円なので2種類購入。全部で3種類あってあと1つはグレーの星模様です。

小物を置く下に引いても良いですし、私はランチョンマット代わりに使おうと思いました。
紺色を広げたらこのような感じです。
商品名はデニムトーンマルチクロス
サイズ30cm×40cm
コットン80%/ポリエステル20%
ra074

赤い星はこちら~
お料理により使い分け出来るので、両方あっても良いですよね後、2人で食べるランチョマットを色違いで~も楽しいです
ra075

アップだとこのように、に見えました~涼しげな仕上がりです。縫い目もアップで見ても丁寧に縫われていますよ^^100均だと縫い目が粗く、ざつに縫われてる場合ありますものね💦
ra071

星の絵が描かれている部分は普通の生地ですが、下のこの麻ぽい部分は少しだけ硬めです!
ba078

前回の料理のランチョンマットに使っていますレシピはこちら→★
ft040a

※この記事はコメント閉じています。
このランチョンマットでブックカバーのリメイク記事です→
bb018b


3つのランキングに参加しています!クリック応援~どうぞよろしくお願い致します!m(__)m


にほんブログ村


レシピブログに参加中♪



おうちカフェ ブログランキングへ



***********************************