001
ダイソーで以前買ったものです。
ぱっと見た時に和柄だったので和菓子なんかに使えるかなと思いそのまま眠り姫でした(〃ω〃)

モノクロなので落ち着いた雰囲気にも使えます
裏面の色を少し見せると一気に華やかになります。

可愛い柄や、カフェぽい柄が多いので
和柄を見つけたら買っておくといいかもです

wo004
モノクロの和柄の模様が5種類入って108円。
着物の雰囲気ですね^^裏面をちらりと見せています

wo007n
裏面からだと、こんな色が付いています。赤・紫・水色・黄緑・黄色

a018
youtube動画を見て箸置きを折ってみました
いろいろな折り方がありますがどれも1分もかからず折れますよー
裏面に色があるのでこれ1枚で折れて便利です

bo132s
前回の、おもてなしにも使える。京番茶香るおにぎりにも使いました^^→

※これはコメント閉じています。

3つのランキングに参加しています!クリック応援~どうぞよろしくお願い致します!m(__)m


にほんブログ村


レシピブログに参加中♪



おうちカフェ ブログランキングへ



***********************************