キャプチャ

臨時記事です普段使いにもとても便利なマーブルコートのフライパン。これリアルに毎日使っています。
こちら2千円代でこのクオリティーは凄いです!
DCMブランド ストーンマーブル フライパン26㎝(税込 2678円)です。(←これ抜けていた💦すみません)
正直、中には1万円くらいしたものも、1ヶ月も経たない間に焦げ付き何これ?てでも、勿体ないので揚げ物を入れる入れ物代わりにしたりしています(;^^)

でもこちら~ずっと使っていますが全くくっ付かずほんと軽くて便利です
26cmサイズなので1度に炒められ我が家は重宝しています!
フライパン①m

厚みもあります!重そうに見えて~とても軽く炒めやすいですよ♪
フライパン③m

底も均一に火が入り、HPにも料理上手なフライパンと書かれているように、まさに実感しますよ^^
オムライスの巻き~簡単にオムライスの炒め工程のフライパンを見てみます。オイルで玉ねぎ・ソーセージを炒めます。
オムライスケチャップライス①m

ご飯を入れ炒めますが途中フライパンをこっそり?ヘラで見ると~こびり付いていないのもわかります
オムライスケチャップライス②m

ケチャップをいれた後も、この通り!フライパンの底は綺麗ですよ
オムライスケチャップライス③m

ケチャップライスはお皿に取り出し卵を半熟で焼きます。
オムライス卵②m

上から卵をかけて完成!オムライスって休日のお昼ごはんに作る事が1番多いです!
子供も大好きですよね
オムライス卵③m

普通に目玉焼きだってこの通り底を見ても綺麗です!
目玉焼き②m

照り焼きチキンを作ったり~♪(レシピ作り方は別の日に^^:)
フライパンの情報など暮らしニスタさん関係の『くらしメイド』の中で、主婦品評会の中でも参加させて頂いています。宜しければご覧くださいね→
照り焼きチキン完成①m

※これモニターで昨年11月から使っていますがなかなかアップできず💦
本音の話。ご存じの方も居ますが大好きなスイスダイヤモンドのフライパン。何万円しますが、やはり大好きで今も大事な時にも使っています使えばすぐ片づけ大事に大事にしています。焦げないし一生ものだと思っています。だけど、こちらのモニターで頂いたフライパン!このお値段ではありえない位の高品質でしたよ!
マジで軽いので毎日使ってますし、万が一ダメになってもこのお値段なら買いやすいって思い、ヘビロテに使っていますが全く焦げ付かないですこれはもう1枚買おうかなと思っていますよ^^親世代にもお薦めでしたよ。ウソが嫌いな私なのでリアルな話でした

※この記事はコメント閉じています。次回は朝に更新です。

3つのランキングに参加しています!クリック応援~どうぞよろしくお願い致します!m(__)m


にほんブログ村


レシピブログに参加中♪



おうちカフェ ブログランキングへ



***********************************