hc1a

北欧柄のカップをダイソーで見つけました♪
3種類あったのですがどれも可愛い❤
大きさも丁度よくって細長いタイプでもなくポッテリとした丸みを帯びた形に萌え萌えでした

こちらパープルを主体としたアップから。
大きなパープルの花に小さな黄色・赤い色・枝や葉も絵が描かれていて
センス良く並んでいます
勝手な私の想像ですが***
『仕事の出来る女性』『センス良い女性』『洗練された女性』そんなフレーズが似合う人をイメージしました。
hc5

を主体としたこちらは~
パープルとはまた絵が少し違い、ピンク色も入り優しい女の子の雰囲気もありますね
こちらは***
『優しい女性』『可愛い女性』『甘え上手な女性』そんなフレーズが浮かびました♪
hc4

そして大すきなを主体としたこちら~
3種類の緑を使い分けされ、赤い芯のある黒い花で緑が一層綺麗に見える
こちらは***
『同性・異性関係なく友達の多い女性』『仕事・家事も出来る女性』『時間配分の上手な女性』そんなフレーズが浮かびました。
hc3

3色を並べても決して同じパターンの色違いって言うわけでな無いのがわかりますね^^
ハイセンスな模様な気がします~
hc2

こちら先日の豚肉のロールパン→の時に添えました。カフェオレをいれています。
kb8

アップだと~カフェオレも家で作ったものですがこれで飲むといつもより美味しい気がします^^
見た目、これかなり味にも影響しますよね。満タンに入れると320ml入ります。でも飲みやすいこの写真の量で250mlです。
hc6

小物雑貨の記事が溜まっていて・・・・臨時で出しています。コメント閉じています。
またすぐ明日記事アップありますのでー^^応援だけ宜しくお願いします^^
★次回から今までの0時更新を朝の8時辺り更新に変更致します。よろしくです

3つのランキングに参加しています!クリック応援して頂けたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願い致します
m(__)m



にほんブログ村


レシピブログに参加中♪



おうちカフェ ブログランキングへ



***********************************