obDSC08331 (2)m

人気のイギリスブランドのアラジン(Aladdin)のトースター型のフードコンテナをゲットしました!コカ・コーラ製品4本で1個もらえるそうで、9月にあったみたいで知らなかったんです💦
先日、リサイクルショップで未使用品110円で見つけて買ってきましたメルカリなどでも手に入りますね。
obDSC08298 (2)a

4色展開(レッド、ブラック、グリーン、イエロー)
私はグリーンとレッドの2つを新品で見つけました
サイズは約15×10×7cm、耐熱温度は120℃。
これこれ~この色のアラジンのトースターよく見かけます。
obDSC08304m

フードコンテナなので お弁当箱になります。小物収納やキッチン雑貨としても使えます。
obDSC08312

アラジンのロゴとマーク温度とタイマーのボタンまで再現されています
もちろんコカ・コーラとのコラボなのでコカ・コーラロゴも(笑)
obDSC08310

レッドはこちら。
obDSC08305

できればブラックもどこかでゲットしたいな。
obDSC08301

深さもあるのでお弁当として結構な量入ります。
obDSC08313

ある日の娘のお弁当。お弁当苦手なので普通のおかずを詰めるだけです^^;
柔らかむね肉のカツ(レシピはこちら→★ )、ピーマンと人参とすりゴマのソテー。出し巻き卵(2切れ)、さつま芋の甘辛煮、プチトマト。深さがあるのでカツは4枚入っていますよ。ご飯は毎回だいたい160gくらい。夫は400gw。
obDSC08563m

先日のえのきナゲット4個(レシピはこちら→★ )、ネギ入り卵焼き、かぼちゃの炊いたん、ハムマヨ(ハムは火入れ済み)、きゅうりの酢の物、プチトマト。
obDSC08349k

同じおかずを、グリーンに詰め替えました(笑)娘が、初めお弁当箱の蓋をどうして開けるのか迷ったそうですトースターの形だから(笑)
obDSC08672ma

こちらは、もも肉みたいなジューシーなむね肉の唐揚げ(レシピはこちら→★ )4個入り、ネギ入り卵焼き、チョリソー、小松菜とチーズのお浸し、スパゲッティ、プチトマト
obDSC09457m
代り映えしない中身ですがメインとサブが変わる程度です

でもこんな風に飾っても楽しいです奥の卵、パン、パン入れすべて100均雑貨です
obDSC08338 (2)m

本当のアラジンの『グラファイトトースター』は、わずか0.2秒で発熱する「遠赤グラファイト」を搭載。いつか本物が欲しいです(笑)遠赤グラファイトとは、ポリイミドシートをグラファイト結晶化した、鉄の約10倍の熱伝導率をもつ素材だそう。説明調べたらわかったけどこれでパンを焼いて食べてみたいキッチンに飾りたい(笑)

3つのランキングに参加しています!クリック応援~どうぞよろしくお願い致します!m(__)m


にほんブログ村


レシピブログに参加中♪



おうちカフェ ブログランキングへ



***********************************