ou1
先日クックパッドサイトの王将の餃子コンテストで『キッズもパクパク賞』を頂きましたが、急きょ23日に王将が皆様に逢いたいと言うお話で表彰がありました!と参加してきました。方向音痴の私は少し迷ってるとクックパッドの方が声をかけてくれてわかりました!!^^
賞を頂いたサクサク餃子ナゲット♪
gn1
王将の方が家族分の交通費にホテル代も出ると聞いて驚きました
開催場所が京都だったので私は目と鼻の先でしたが
関東から来られた方が家族5人でホテルに前日から泊りで来られてましたよ!
ほんと太っ腹な王将に驚きました( *´◡`)❤

今年3月にできた女性の方が絶対行きたくなるカフェのような王将店内に感動!その名も
GYOZA OHSHO烏丸御池店
凄くないですか?驚きですよね!お洒落
ko16
この社長がとっても良い方でお話も面白く、お客様・従業員を大事にされてる事がすぐわかります。
私もお料理に関して社長にとっても嬉しい言葉を頂いて感動しました~
王将って油こいとか、男性が多いイメージですが女性でも入りたくなるこのカフェみたい王将がオープンしたそうです。
表彰式なんてドキドキ・・・賞状を一人ずつ頂きました。(トップ写真左に使いました^^)
ko22
その後、自己紹介とレシピの出来たお話を一人ずつしました。
娘が撮影したら手前の女性にピントが合い丁度、私はも見えないしピントがぼやけてるので載せれた(笑)もう緊張して何を話したか覚えてないほど(;^^)娘曰くジェスチャーが凄かったそうですw
ko14a
を頂いた方5名のうち4名が参加。私の右横の白いズボンがです(中3)
皆さんの顏を出していいかわからず?社長以外一応全員隠しました。
ok1
式が終われば奥の個室で食事会です。この店内凄いお洒落でしょ?
今までのイメージの王将と思えないですよね。
ko12
凄く美味しいアルコールで乾杯!美味しかった~飲みやすくおかわりしました(笑)が撮影
餃子のタレなどがお洒落な食器に入っていますよね。
好きなドリンクを頼めたので私は台湾式ジャスミンティーにしました。
ポットに砂時計つき。香りがとっても良かった^^
ko5
そして・・・受賞した4名の方の料理を再現してくださいました。
もう基本王将餃子が美味しいから、全部美味しかったです!!このプレートだけでかなりお腹一杯!
ko17
この左の餃子はニンニクが入ってないのですって。仕事中や女性に嬉しいですよね^^
右の餃子は通常通りの餃子。ほんと美味しい~~
ko4
この天津飯は優しい女性向けのお味。するる~て入りますよ。
また注文したいな!サーモンのサラダはチーズがたっぷりかかっていてこちらも優しいお味で女性にいい!
ほんとイタリアンに来てるみたいでした。今までこんなメニュー王将で食べたことない。凄いな!
ko24
この卵焼きスフレみたいにふわふわなんですよ。少し甘みがあって伊達巻のような?チーズケーキのような食感。なんとごま油をかけてもいいそうですよ!面白い^^
ko23
社長が好きなもの頼んでや~ておっしゃって下さりお腹パンパンだったけど(笑)
生姜のアイスを出してくださいました。生姜がタップリ!手作りのミルクアイスだとすぐわかりますよ^^
女性に嬉しいですね^^また杏仁豆腐が有名だそうで食べたら~~めちゃトロトロ~~これはお店のサブと?して出てくるお味でない!
有名店のスイーツと間違うほどの完成度ですよ。トロトロとろけそう~~私がw
ko3
個室の部屋の壁の模様と光が凄く綺麗で撮影しました!!
3つある壁も京都をイメージしてますよね。凄く綺麗。海外のお客様にも喜ばれるでしょうね
ko0b
そうして~~頂いたものです。
もともとクックパッドで開催された賞王将食事券5千円分でした。
なのに急きょ開催されたから、でこんな頂きました!
ko3
こちら王将のカードでお食事が毎回5%オフになりますよ^^王将の餃子ストラップも!娘とカードも2人分頂いた!餃子の焼き色にも拘られたそう。凄い美味しそう~~❤そして店内に飾られるポスターを頂けた^^
ko1

そして賞状に賞状入れのまで!!賞状なんてなかなか貰わないから嬉しい❤
そして・・・驚いた事に別で王将食事券5千円分JTB旅行券が・・・10万円分
え????うそ?間違い?何度も見直しました。もしかしてJCB?エステ券かな?と(;^^)何度見直しても旅行券!ほんと驚きました!旅行なんて何年も行けてない。これで行けるかな(;;)無い家には来てくれるのですね・・
ko2
王将のこの凄さに感動です。
社長が皆様に考えてもらったのが嬉しくてと仰ってました。応募総数のすべてを並べたポスターも作られたそうでまた頂けるそうです^^
感動の一日でした^^ほんと王将の皆様・クックパッドの方に感謝いたします。ありがとうございました^^
帰りは5条から4条まで歩いたのですが道がわからず(笑)5人に聞いて行けました(;^^)
何十年住んでるんだ~方向音痴は直らないですね(;^^)

3つのランキングに参加しています!クリック応援して頂けたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願い致します
m(__)m


にほんブログ村


レシピブログに参加中♪



おうちカフェ ブログランキングへ



***********************************